· 

お久しぶりです!

 

MAIです。ついに夏休み終わってしまいましたね🌻🌻🌻

 

素敵な夏休みを過ごせましたか??

 

最近は涼しい風も感じられ、そろそろ秋かな?といったところですね🍁🍁

 

夏休みが終わったということで、毎回恒例の

 

Summer Vacation Reports を

 

ウッドペッカーのキッズたちが書いてくれましたー!!!

 

 

 

 

 

 

今回もみんな一生懸命書いてくれました✏️✏️

 

今年は、昨今Like!を使用しているSNSが多く普及していることから

 

私たちも、先生と一番年上のEliteクラスと大人クラスだけが

 

貼ることのできるLike!(いいね!シール)を採用しています🌟🌟🌟

 

どういうレポートがLike!(いいね!)されるのかを知ることで

 

周りの人の意見や感性を知ることができたり、


他の意見に耳を傾けることができるようになったら、


そして、ウッドペッカーのみんながレポートを作成する上での

 

意欲にも繋がっているように思います。


次回もとっても楽しみです😍😍😍

 

 

 

 

 

一番年上のEliteクラスでは、いいなと思ったレポートをひとつ取り上げて、

 

なぜそのレポートが良いと思ったのかについてのプレゼンテーションもしてくれていました😳😳💓💗

 

 

 

 

ウッドペッカーのみんな、今回も素敵なレポートを書いてくれてありがとう~~!!!