いよいよ!!!!

 

ウッドペッカー英会話スクールの一大イベント、

 

ハロウィーンウィークが今日から始まります🎃🎃🎃

 

今年もたーーーーーーーーーくさんのお菓子と🍭🍭🍭

 

楽しいアクティビティをご用意しました👻👻👻✨✨✨

 

みんな無事にお菓子をゲットできるかな?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、去年カップルになった、このふたり。

 

 

 

 

今年はなんと、、、、、、、

 

 











































 

婚約していましたーー😳😳😳😳😳!!!!!!!

 

(左手の薬指にキラキラと光る指輪見えますか💍💍💍??)


私もびっくりしました。

 

スケルトン君の右足はなくなってしまっていましたが、幸せそうでなによりです😆😆😆笑

 

来年は右足が見つかっていることを祈っています🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!ハロウィンウィーク、そしてもちろん、ハロウィン当日もみんなで楽しみましょう💀💀💭💓💗💓