· 

教室のお庭

みなさん、お久しぶりです。

 

前回の投稿から、もう一年近くも経ってしまいました、、、

 

今日は教室のお庭について紹介させて下さい。

 

どーん!

 

とってもかわいいお花たちです。

 

いつも教室のお庭に咲いているお花はスコットが植えてくれています。

 

毎回素敵なお花を選んで植えてくれているのですが、

 

今回のお花たちは、私の大好きなピンク色のお花で

 

毎日見ているだけで元気がもらえます!

 

スコットいつもかわいいお花をお庭に植えてくれてありがとうー!!

 

みなさんの好きなお花の色は何色ですか?

 

また好きなお花は何ですか??

 

日本にしかないお花や海外にしかないお花もあって、

 

自分の好きなお花は英語では何て言うんだろう?

 

って調べてみるのも結構楽しいですよ!

 

それでは、また次回!